近年、中国をはじめとするアジア太平洋地域市場を一つの経済共同体として捉え、戦略的アプローチ【相互的利益、資源の共有、マッチング】で取り組む企業が増加しています。
戦略的アプローチには、従来行われてきたマスマーケティングではなく、多様な市場構成要素に対応し、生活者個々の価値観をゆり動かす、きめ細やかなマーケティング、独創的なアイデア、そしてタイムリーなアクションが必要です。
私達のチームは、世界トップ企業との業務で磨かれた高品質なマーケティング技術、洗練されたブランディング技術、優れた人材ネットワークが生み出すビジネス創造の ケミストリー・デザイン技術をベースに、世界で最もユニークで、効率的なソリューションによって、クライアントの持続的な成長をお手伝いします。
それが私達のサービス Asia Pacific Market GATEWAY Solution です。
代表者プロフィール
在日華僑。外資系物流会社を経て、日本最大手ヘッドハンティング会社にマネジメントで参画し、主に製薬、医療、広告、コンサルティング業界を担当。
2012年北京LUCS社を設立、主に中国におけるビジネスマッチング、人材コンサルティング、調査、コンサルティング およびメディアコンテンツ事業を展開。
2017年4月JUCS社を設立、日本における中国高速鉄道広告媒体の独占販売権取得。

