![]() | ■ マーケット構造を明らかにするリサーチサービス 1) 市場調査、パネル調査、セカンダリーデータ分析の実施 ※ インタビュー調査、電話調査、Web調査まで対応 2) ビッグデータの解析、シミュレーションモデルの開発 |
![]() | ■ ターゲットの価値観にフィットする商品・サービス開発 1) 各種調査をベースに、商品・サービスの設計 2) 商品・サービスの事業計画策定支援 3) 商品・サービスのマーケティング支援 |
![]() | ■ マーケット構造を明らかにするリサーチサービス 1) 市場調査、パネル調査、セカンダリーデータ分析の実施 ※ インタビュー調査、電話調査、Web調査まで対応 2) ビッグデータの解析、シミュレーションモデルの開発 |
![]() | ■ ターゲットの価値観にフィットする商品・サービス開発 1) 各種調査をベースに、商品・サービスの設計 2) 商品・サービスの事業計画策定支援 3) 商品・サービスのマーケティング支援 |